235 posts categorized "PUMP2"

Sunday, 23 July 2017

170723 auの日はPUMP2

はっきり言ってauの日って全く関係ないけど今日はPUMP2
今年二回目ぐらいか?
当たり前だけどほとんどの壁が替わっていた。
いろいろ織り交ぜて前半は4便づつまとめて、後の方も3便ぐらいづつ。
18本ぐらい登って100°の10cとタワーの11aで落ちてほかは11bまでオンサイト。あっ、二本ぐらいやったことあったかも。
こうやってがしがし登って11台前半なら落ちないで行きたいなあ。
まだまだ引き出しの中身が少ないのかな。
あと、もうすこし厳しいのも一本ぐらいやればよかったといまさら思った。

| | Comments (0)

Sunday, 26 March 2017

170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。

ま、予報よりも早く明け方から雨だったので(二子は雪だったらしい)あきらめも着くけどそれならそれでジムトレなんだが準備をするとあまり本調子じゃない。
またタワーの右だのいろいろ変わってたのでつまみ食い。
タワー右 10b,10d
ギャラリー 11d 面白い。けどオンサイトなんて無理
100° 10a
タワー右 11a
一反木綿 10a
100° 12a できねー。トップロープでも歯が立たず。
まだ修行が必要だな。
で、なんか調子悪いので早退させていただきました。
登り終わるとぼーっとしてしまう感じなのでいい加減治そう。

| | Comments (0)

Sunday, 19 February 2017

170219 所用があってPUMP2トレ。

今日は朝用事を済ませてPUMP2へ。
昨日、明日いけるけど。。。と言われて用事を後回しにして二子に行っちゃおうかとも
思ったけど先に済ませておく決断をしてPUMP2へ。
今年3回目。月一を越えた!(笑)
苦手なのをやって弱点克服トレって思ったのになんか得意系やってたかな。
10:00〜15:00過ぎぐらいまで。
2便ずつ。
まずは、込まないうちにTSUNAMIにできてた10dでアップ。ガバとハンドル○。混まない
ならこういうの常設されているとアップに身体伸びていいねえ。
100°の10d× 最後悪っ。あら、登れねえ。

次は、
この前の奥壁の11c×、うーん。ルーフ越えが苦手になってる。
一反木綿10a○
ペース速いぞ。
ギャラリー11c× 垂壁の得意系だが最後がランジ!?2テンだったか、スタティックに
行きたい。
ショートウェーブ5.7○
ギャラリーの11c2便では落としたくて結構マジモード。
ギャラリー11c× だったんだけど、ゴール前の核心で落ち。情けない。
ギャラリー5.6○
お昼のパンをたべてもう一回本気で行きます。3便はもう譲れない。
ギャラリー11c○ 最後は構えてランジ。ここもっときれいにいきたかったなあ。その
前はスメアで壁歩きだし、、みんなランジで行ってるらしいけどスタティックの道がな
いルートは、ちょっと不満。
ショートウェーブ10a○ これもあんまりよくない?
でワークアウトにトップロープで何本か登ろうと思ったけどあいてないから
タワー右で10b○ あいてないからこれでおしまい。

なんか結局得意系ばっかやった感じだけどたまにはジムでも登っとかないとムーブの引
き出しと持久力がおちるかなあ。

| | Comments (0)

Sunday, 05 February 2017

170205 PUMP2トレ

中はモチベーション上がらないだの言ってるから芸風が固定されてしまうのだろうということでちゃんと登ります。
で、開店から15:00頃まで10本
ギャラリー11a,10c
タワー11a×,10b
奥壁11c×おっおもしろいかも。一反木綿5.8
奥壁11c×,ギャラリー10d
奥壁11c別のやつ。こういうの苦手(>_<),一反木綿12a×
でおしまい。
そととは違う疲れを感じます。
さてまた来週も頑張ろう。

| | Comments (0)

Wednesday, 04 January 2017

170104 今年最初はPUMP2

昨日戻ってきて早々の外はさすがに厳しいので昼からPUMP2
今年の登り初めです。
みんな登ったことないやつなので一人オンサイト祭り。
奥壁だの一反木綿だのショートウェーブだの100°だのTSUNAMIの左側だの登って楽しみました。
一反木綿の12aは三便出してトップアウトがやっとでした~。
出足としては上々かな。

| | Comments (0)

Sunday, 09 October 2016

161009 雨です。中です。

朝からよく降りました。明日に期待して今日はPUMP2です。
またひとつきぶりぐらい。
ショートウェーブが変わってました。
なのでショートウェーブから。
簡単なのを五本ほどつづけて。
5.9オレンジ
5.8青
10a黒
10b白
5.9赤
さすがに全部オンサイトだから人工壁で短めと言っても刺激はあるかな。
次は
10cピンク。
あと11bふたつで壁オンサイトでコンプリートだったのでちょっとねらって休んでみました。
11b紫 ゴール手前でFALL.油断してグイッといったらここまでと違って予想以上に悪いホールドに耐えられませんでした。悔しい。

タワー右10b紺
悔しいのでショートウェーブに戻って落とします。
11b紫 RP これはオンサイトで行っておきたかったなあ。
で、11bをいっこ残してショートウェーブはおしまい。
みじかしくて怪しいダイヤモンドにできてたふたつのルートにチャレンジ。
11a赤 ムーブはオブザベ通りだったようだけどできない。現場解決もできず。ミジカシイ。
10c紺 これも悪い。出し切った後できる課題じゃないよ~。で、できず。
使い切ったのでワークアウト。
一反木綿で二本。
5.8黄
5.7ピンク
でおしまい。
軽めっていいながら10:00~14:00ぐらいで14本は多いって。
さあ、明日はまた頑張れるかな~


| | Comments (0)

Saturday, 10 September 2016

20160910 PUMP2 残置ボックス撤収。

今日は所用で早く帰らなくてはいけないのでこんなに天気がいいっていうのにPUMP2
残置ボックス更新ですがあまりにもこないから撤収します。
で、壁は新しくなっていてたいていはオンサイト。
いろいろ登ります。
1セット目
タワー右5.10b紺/
一反木綿5.9黒
一反木綿5.10bオレンジ
2セット目
100°5.11a黒
100°5.10a黄緑
3セット目
100°5.11a肌色 コルネ登り(^_^)
100°5.10a緑
4セット目
100°5.11dオレンジ テン山。おもしろいけどバランスとパワー?
ダイヤモンド5.9オレンジ
5セット目
一反木綿5.11a緑
一反木綿5.10c黄緑
6セット目
100°5.11dオレンジ さっきよりできなかった。
一反木綿5.10d黄色 ガバホールドを見落とすほどヘロヘロでほんとにギリ。
7セット目
ギャラリー5.10c黄色 声がでてしまった。
ギャラリー5.10a黄色 使い果たしました。
で、終了。
明日は外だぞ~(^_^)


| | Comments (0)

Sunday, 12 June 2016

160612久しぶりのPUMP2

外のスケジュールがあわずにあらま久しぶりのPUMP2
この前来たのはいつだろう。というぐらい来てません。
なのでたいていのやつが一便で登ればオンサイト。
あう人あう人「天気がいいのに珍しい」といわれる始末(^^;)
中は中で楽しみますよ~。
例によって2本づつ。
1セット目
タワー右5.10a紺/
100°5.11a黄色 O.S
2セット目
一反木綿5.10c黄緑O.S 石灰岩のコルネイメージですね。
100°5.10aピンク/ O.S
3セット目
小TSUNAMI5.11a黒 1テン。最後が遠くて思い切れませんでした。
ショートウェーブ5.9白□O.S
4セット目
小TSUNAMI5.11a黒 RP わかっちゃえばのルートでしたがムーブが大きくて楽しかったです。
ショートウェーブ5.6白/ O.S
5セット目
一反木綿 緑 グレード不明。ゴール手前で落ちてムーブを確認。
一反木綿5.10a黄色/
6セット目
一反木綿 緑 グレード不明。RP ゴールがめちゃくちゃクリップしづらい。かけたとたんにテンション!コンペだったらアウトだな(^^;)
ゴールが良ければ11bぐらい?
一反木綿5.8赤□
7セット目
ギャラリー5.10d黄緑□ これは多分やってると思う。
タワー5.10b黄緑/ 落ちちまったぜぃ。で、もう追い込んだようなので終了~
天気が悪いんなら中も楽しいなぁ。


| | Comments (1)

Sunday, 24 April 2016

160424 雨でPUMP2

ひさびさの神戸っておもってたら雨で中止、PUMP2。
短時間で続けて登って落ちない日にしようと思ったんだけど最後に張っちゃいました。
2本ずつ。
10:30から13:30ぐらいで10本、そんなに短時間じゃないか^_^;
1セット目
タワー右5.10d赤□ O.S アップ向きじゃないね。
タワー5.10c緑□ O.S 素直でした。
2セット目
一反木綿5.11b赤/ O.S やさしめ
一反木綿5.10b水色□ O.Sじゃないかな~。全く登った覚えなし。
3セット目
TSUNAMI5.11b茶/ O.S 今日までの限定課題。これ何本か続けて登ったら持久力トレになるかな。
100°5.10a白/ これは何度もやってる。
4セット目
奥壁5.11b水色/ フラッシュ。ビレイしたから。
奥壁5.10a黒□
5セット目
100°5.11aオレンジ/ これ何度やっても苦手ですわ。
100°5.10c緑/ 1テン。ここまできて最後に登れませんでした。
で、力尽きてしまった感があるので(手だけの気もするけど)今日はおしまいです。
さあ、G/Wはたっぷりいろんなところに行きたいです。


| | Comments (0)

Saturday, 12 March 2016

160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2

天気が怪しくて、今日もつららが下がってるらしいですが明日のために。
めちゃめちゃ気持ちが入れ込んでて明日大丈夫なのか?
で、明日のためのその1はゆっくり6:30まで寝て軽いランニングで身体をほぐす。
明日のためのその2はヒミ連場所でヨガ60分コースとサウナ20分で身体を軽くする。
明日のためのその3は、残置BOX更新がてらPUMP2で持久力トレでメリハリつけとく。
で、アップは十分なので11a集中一時間勝負。
2便づつガンガン短時間で。
1セット目
奥壁11a白/ たぶんO.S
タワー右11a白/ゴール前ホールド見落として突っ込んで落ちる1テン。
2セット目
タワー右11a白/RP
タワー右11a赤/さすがにパンプしてゴール前落ち、1テン
3セット目
タワー右11a赤/RP
ショートウェーブ11b白/もう使い切ってテン山。
この間ほんとに一時間ちょっとで追い込みすぎずにここで終了。
いやいや楽しかった。
さあ、明日はがんばるぞ!


| | Comments (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

B-PUMP荻窪 | BASECAMP | EOSシステム | FDシステム | iPOD | Lマウントシステム | PUMP2 | T-WALL江戸川橋店 | T-WALL錦糸町 | あきる野の岩場 | その他の岩場(H) | その他の岩場(I) | その他の岩場(T) | その他の岩場(Y) | つづら岩 | アイドル・芸能 | アンドロイド | ウォーキング | カサメリ沢 | カシミール | カメラ機材 | クライミング | コンパクトカメラ | サムズアップクライミングジム | スイミング | スポーツ祭東京2013 | トレラン | トレーニング | パソコン・インターネット | ヒーロー物 | ビッグロック日吉店 | ファイブテンカップ | フィルムスキャン | ボルダリング | ポメラ | マイクロフォーサーズ | マニュアルフォーカス | マラソン大会・ランニング | マンガ・アニメ | モノクローム | 三ツ峠 | 中判カメラ | 二子山 | 二輪 | 写真・カメラ | 北川の岩場 | 地下足袋ラン | 城ケ崎シーサイド | 城ケ崎ファミリークラック・エリア | 城山 | 天王岩 | 太刀岡山 | 小川山 | 山歩き | 山菜 | 岩根山荘アイスツリー | 川乗谷の岩場 | 広沢寺 | 懐古趣味 | 携帯・デジカメ | 散歩写真 | 旅行・地域 | 日原白妙橋 | 日向和田カーネルロック | 日向和田ハーフドーム | 日和田山 | 日記・コラム・つぶやき | 旧地番 | 暗室 | 書籍・雑誌 | 本日(最近)のできごと | 東久留米スポーツセンター | 東吾野阿寺の岩場 | 柴崎ロック | 氷川屏風岩 | 池田フェイス | 河又の岩場 | 河又蛇岩 | 河又雷岩 | 深谷クライミングヴィレッジ | 湯河原幕岩 | 烏山中学校クライミングウォール | 特撮 | 玉川上水 | 甲府幕岩 | 画像補正 | 神戸の岩場 | 祭り | 移動用乗り物 | 筆記具 | 聖人岩 | 腰越の立岩 | 花・木 | 障子岩 | 障子岩三池ロック | 食べ物 | 鷹取山