« 171001 十月になったよ。有笠山楽しいよ。 | Main | 171009 雷岩までハイキング。下手になってる? »

Sunday, 08 October 2017

171008 有笠山 結構濡れてて南国へ

フェアリーテイルとかアドベンチャーとか行きたかったのですが夜も雨が降ったらしく獣のにおいが漂ってかなり濡れてる有笠山。
けっきょくまともそうな南国エリア。
旅館有笠をぎこちなくやってから出前一丁の下部。上もさわれって。
女子決勝ルートをやってみます。
これも下は見たとおりでするするといって核心へ。いやあクリップせずに突っ込めないですよ。右から回って終了点行ったら錆びてる終了点に真っ黒でグズグズになってるスリングでやる気なくして回収。今度スリング持ってきてやります。
で別のやつ。
番犬 下部のボルダームーブは苦手系、上部の足上げ、乗り込み、じりじりは得意系。
でも、一便では登れずムーブ研究と上部の泥でぬめるホールドの掃除。
二便目 RP わかっちゃえば下でスイッチはいるから落ちられません。
気持ちよく登って今日は終了。
明日は帰り渋滞しそうだから近場で。
来週は別エリアにもいきたいです。

|

« 171001 十月になったよ。有笠山楽しいよ。 | Main | 171009 雷岩までハイキング。下手になってる? »

Comments

お疲れ様でした。勢いは止まらない感じですね。お土産リンゴは買えましたか?
弓状でお待ちしています。

Posted by: JILL@ | Monday, 09 October 2017 at 17:04

Jillさん
コメントありがとうございます。
りんごは白樺で買えました。
なぜか生姜をおまけにいただきました(^_^)
二子シーズンまもなくですね。

Posted by: Buchi | Monday, 09 October 2017 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 171001 十月になったよ。有笠山楽しいよ。 | Main | 171009 雷岩までハイキング。下手になってる? »