« 170930 誰もやらないのはたいてい厳しい(^^;) | Main | 171008 有笠山 結構濡れてて南国へ »

Sunday, 01 October 2017

171001 十月になったよ。有笠山楽しいよ。

今日も有笠山南国エリア。
二日連続で登るのは梅雨時以来かな。
それほど夏は天気が悪かったようで。
旅館有笠でアップ、、おっと不意落ち。失礼しました。
出前一丁の下部。核心さわりもせずにアップに使ってます。
先週持ち帰れなかったいろはにほへと。
一便目 やっぱり核心抜けられず。ムーブを研究。次こそ。
二便目 行けそうなところで足が踏めてなくて落ちる。
三便目 RP どっかぶり登れたのは久しぶりじゃない?
次は女子決勝ルートやってみようと思ってオブザベだいぶしたけどすっかり気持ちが満足してしまい旅館有笠で終わり。
次からはもっとハードルート狙う?
有笠山楽しいです。
ちょっと通ってみましょう。

|

« 170930 誰もやらないのはたいてい厳しい(^^;) | Main | 171008 有笠山 結構濡れてて南国へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170930 誰もやらないのはたいてい厳しい(^^;) | Main | 171008 有笠山 結構濡れてて南国へ »