« 170918 台風一過の晴天で午後スタートの河又。 | Main | 170930 誰もやらないのはたいてい厳しい(^^;) »

Sunday, 24 September 2017

170923 お初の有笠山。着くまでずっと雨だったけど登れた。

遠くてなかなか二の足を踏んでいた有笠山に行ってみました。
昨日の夜からずっと雨だったのでだめなら見学のつもりで。
上から滴ってましたが登れるところもあり。
フェアリーテイル、ヘルケイブ、東の石門、南国エリアと見学し、南国エリアに落ち着きました。
旅館有笠 MA.OS 濡れててすごく怖かった。
出前一丁のルーフ前まで。
予選落ち MA.OS
白と黒 MA.OS
女子決勝ルートは上部がびしょびしょだったので今日はやらずに次回へ。
いろはにほへと
一便目 3ピン目からのムーブわからん。
二便目 ちょっと進んだけどそこまで。
カモシカに至近距離で出会ったり、アプローチをヒルがうろついていたりしました。
いやあ楽しかった。
ヒルがいなくて、高速使って二子山プラスアルファの時間というのがなければがんがん通いたいじゃないですか。
また来ましょう。

|

« 170918 台風一過の晴天で午後スタートの河又。 | Main | 170930 誰もやらないのはたいてい厳しい(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170918 台風一過の晴天で午後スタートの河又。 | Main | 170930 誰もやらないのはたいてい厳しい(^^;) »