« 170805 北川敗退&聖人岩敗退。そしてPUMP1号店。 | Main | 170813 障子岩。お盆休み三日目にしてようやく登れた。 »

Sunday, 06 August 2017

170806 河又。いきのいい奴は、水がしたたるほど活きがいい。

昨日北川も聖人岩もだめだったにも関わらず懲りずに河又へ。
だんごやのおばあちゃんに「今日は登れるかね。昨日は晴れてたけど夜は降ったかもしれないよ」って言われたけど自分の目で見ないと納得できませんから。
あがってみるとすでに一組、撤収されるところでした。
登れるかな~と
とりあえずいきのいい奴。
指の様子見のT氏は三便。私は二便。
一手一手濡れているホールドとスタンスはかなり慎重になりました。
絶対普通の人なら帰るだろう濡れ方でした。
途中でもう一組。ミヤザキミドリやって撤収されました。
大五郎でもできるくらいならこのあともいたと思いますがさすがに一日中いきのいい奴ばかりじゃちょっとね。
で、片付けてコンペのあとのベーキャンへ。
この前もいったし、敗退だとここの確率が高いから最早PUMP2より行ってるんじゃない?
で、コンペルートをトライさせていただいたり楽しみました。
オーバー50の1は落とされポイント一手前だったんじゃないかな。
キッズビギナーの2はおそらく落とされポイント。
オーバー50の2は次の一手から差が付くであろうところ。
でてたら予選落ち確実!しかも団子状態の順位だっただろうと思われ(笑)
オーバー50の2は帰る前にもう一回触ったらもっと登れませんでした。
そんなこんなで13本くらい。
外でまがりなりにも登れた後のジムだったので結構楽しめました。
しかし、梅雨が明けてからの方が圧倒的に梅雨らしいコンディションになってしまっています。
来週からのお盆は期待したいなぁ。

|

« 170805 北川敗退&聖人岩敗退。そしてPUMP1号店。 | Main | 170813 障子岩。お盆休み三日目にしてようやく登れた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170805 北川敗退&聖人岩敗退。そしてPUMP1号店。 | Main | 170813 障子岩。お盆休み三日目にしてようやく登れた。 »