« 170729 らしくない御岳。お初です。 | Main | 170806 河又。いきのいい奴は、水がしたたるほど活きがいい。 »

Saturday, 05 August 2017

170805 北川敗退&聖人岩敗退。そしてPUMP1号店。

気持ちとしては敗退覚悟ではあったけどやっぱり全面結露の北川。
もうすこしいいかと思ったんだけどなぁ。
そして聖人岩も様子見に。
こっちもビチャビチャ。某氏は乾くのを待っていらっしゃいましたがあきらめ。
さてどこに行くか。
PUMP1に決定。
二回目六年ぶりぐらい?
壁をぐるっとまんべんなく12便。
調子に乗ってグレードあげていったら
12aが歯が立たず、休まず変えた11cが続けてどちらもできませんでした。
ここで力を使い果たしてあとはよれよれ。
最後は唸りながら10dを登りきれず、降りてすぐに追い込みに同じのをもう一便。抜けられるわけないです。
14時頃から18時頃まで。
外に行けなかった分は楽しめました。
さあて明日もまた行きますよ~。

|

« 170729 らしくない御岳。お初です。 | Main | 170806 河又。いきのいい奴は、水がしたたるほど活きがいい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170729 らしくない御岳。お初です。 | Main | 170806 河又。いきのいい奴は、水がしたたるほど活きがいい。 »