« 170717 二子山、まだ登れる。 | Main | 170723 auの日はPUMP2 »

Saturday, 22 July 2017

170722 北川。風が抜けて休んでると涼しい。

いつまでも二子に行ってたけど、今日は北川。
一年ぶりぐらいなんじゃないかな。
二組。
ちょっとゆるめにスタート。
桧フェイス左
桧フェイス右
もうすぐ七夕
やって
天の川はトップロープ
で、UVやるかと思ってたら始められてたのでヌンチャクをお借りしました。
一便目 雨宿り抜けて右アンダーからのムーブがスタティックになれない。
二便目 同じどころでゆっくりと手を出せて行けるかと思ったら踏み込みが甘くて手が利いてなかった。すべる。
ゴロゴロしてきたので、ちょっとトラウマ気味の茶摘み唄。必死になってしまった。
で、早めにあがったら天気はそんなに悪くなりそうにないですが帰ります。

|

« 170717 二子山、まだ登れる。 | Main | 170723 auの日はPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170717 二子山、まだ登れる。 | Main | 170723 auの日はPUMP2 »