« 170715 このくそ暑いのに二子山。 | Main | 170722 北川。風が抜けて休んでると涼しい。 »

Monday, 17 July 2017

170717 二子山、まだ登れる。

今日も懲りずに二子山。
アップはごんべえを二本。
弓状へ行ったらなんと四組九名。
今日も任侠道頑張ります。
一便目 3ピン目の手前左手を出せず。4,5各駅で6ピン目に向かえず。
二便目 ガストンとめて3ピン目クリップ、4ピン目まで行け、、、たかとおもったらクリップできず。やり直したらたぐり落ち寸前でドカ落ち。
三便目 3ピン目に行けない。情けないけどまだこんなもんかな。
なんだかんだでちょっと進歩がうれしい。今のうちに下部を固めたいなあ。
とはいえいつまで行けるかな~(笑)
ていうかもう16Fall&17Winterシーズンは終わってすでに17Fallコレクション先取りっていうのが正しい感じですが、ま、いっか。

|

« 170715 このくそ暑いのに二子山。 | Main | 170722 北川。風が抜けて休んでると涼しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170715 このくそ暑いのに二子山。 | Main | 170722 北川。風が抜けて休んでると涼しい。 »