« 170708 こんな時期だからこそおためし。 | Main | 170717 二子山、まだ登れる。 »

Saturday, 15 July 2017

170715 このくそ暑いのに二子山。

奥多摩、奥武蔵に行っても暑いし染み出してたりするしということで先週に引き続きまたまた二子山へ。
それなりに雨が降ったようで下の方は黒くところどころ染みだしがあり、全体的にしけっとしてました。
あと、ブヨが多くて手足を六ヶ所ぐらい刺されていてかゆくて仕方がないです。
で、登りの方は
ごんべえ 二回。だから祠は暑いって(笑)
今日も任侠やってみます。
出足が濡れてるけどこのぐらい大丈夫。
ヌンチャクは掛けてもらってトライ。
一便目 3ピン目のクリップがうまくできない。何度か繰り返してそこから各駅で5ピン目まで。その上もまだできない。
二便目 1ピン目掛けていきなりムーブ間違えてやり直し。3ピン目のところがまずは第一目標だなあ。
三便目 下はリズムよくなってきたけど3ピン目へ行くところかな。5ピン目までやっとこさで、ここから下を回収。
まだまだがんばる。

|

« 170708 こんな時期だからこそおためし。 | Main | 170717 二子山、まだ登れる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170708 こんな時期だからこそおためし。 | Main | 170717 二子山、まだ登れる。 »