« 170702 神戸の岩場。今年初の敗退でベーキャンへ | Main | 170715 このくそ暑いのに二子山。 »

Saturday, 08 July 2017

170708 こんな時期だからこそおためし。

梅雨時でどこへ行けばいいのか、奥武蔵、奥多摩をあきらめてダメもとで二子山。
新緑祭りの時期もとうにすぎてあじさい祭りだよ。
教訓 冬暖かいと言うことは夏暑い。
祠でごんべえをアップで二本。
暑くて息切れする~。
弓状へ。
こんな時期なのにまさかの三組でした。
とうとうあっちの世界に足を踏み入れてしまいました。
任侠道
一便目 ヌンチャク掛けてもらって初トライ。2ピン目まで掛けて3ピン目掛けられずヌンチャク持ってしまった。ぶら下がってその上やってみたけど4ピン目掛けられず。
任侠をトライできるなんて思ってもいなかったのでそれだけで緊張!そうじゃなくても厳しいのに圧倒されてしまった。
二便目 3ピン目が掛けられない。ヌンチャク持ったりして5ピン目まで。その上からが核心なんですよね。
三便目 3ピン目の掛け方わ固めようと思ったのに2ピン目掛けて上がれず。マジか! 暑かったとはいえ情けなさすぎ。
もうヘロヘロで回収もお願いしてしまいました。
次はもうちょっとしっかり行きますよ。
なんとか5ピン目の上を探るぐらいまでは。
しかしこの時期続けてできるのか?

|

« 170702 神戸の岩場。今年初の敗退でベーキャンへ | Main | 170715 このくそ暑いのに二子山。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170702 神戸の岩場。今年初の敗退でベーキャンへ | Main | 170715 このくそ暑いのに二子山。 »