« 170624 まだまだ抜群のコンディション。神戸です。 | Main | 170708 こんな時期だからこそおためし。 »

Sunday, 02 July 2017

170702 神戸の岩場。今年初の敗退でベーキャンへ

さすがにだめかなあとは思ってました。でも行かなきゃ。
ます釣り場で、「大丈夫かなあ、ずいぶん降ったから、夜も降ってたからね。」
と言われても行ってみました。
そしてだめでした。
ます釣り場に報告して(笑)、ちょっとわるあがきしてからベーキャンへ。
打ち込むこともないので登りまくりました。
11bゴール落ちと終わり頃にかぶった10dがもう保たずにヘロヘロだったけどあとはだいたい登ったのかな。
おそらく20本は登ったと思うんですが外とは全然違ってなんか最後よれよれだったにもかかわらず疲労感がないかんじです。
一本一本に緊張感がないからかなあ。
来週はどこが登れるかなあ

|

« 170624 まだまだ抜群のコンディション。神戸です。 | Main | 170708 こんな時期だからこそおためし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170624 まだまだ抜群のコンディション。神戸です。 | Main | 170708 こんな時期だからこそおためし。 »