« 170611 神戸の岩場 久しぶり。 | Main | 170624 まだまだ抜群のコンディション。神戸です。 »

Saturday, 17 June 2017

170617 神戸ふたたび。もう花粉の季節じゃないけど花粉症登れました。

先週の日曜日に続けて神戸の岩場。
今日は大賑わいでした。
ガバ丸とアルマジロでアップはここの定番。
花粉症 今日は登れるでしょう。登りたい。
一便目 また最後のところ右手のガバが止まらず。
二便目 よれてたかなあ、さっきの手前、左手見失ってバランス崩してしまった。ロープが足にかかった。危ない危ない。
三便目 RP 下の方結構怪しくて右コルネで落ちそうになったけど体勢立て直してレストしていざ。上部は下の動きとは打って変わって余裕がありました。
神戸ではひさびさのRPです。ま、来てないからもあるけど。
ウイリーで遊ぶ。できねえわ。
ウイリー右回りで今日はおしまい。
こんなコンディションいい神戸が続くのはすごいことだなあ。

|

« 170611 神戸の岩場 久しぶり。 | Main | 170624 まだまだ抜群のコンディション。神戸です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170611 神戸の岩場 久しぶり。 | Main | 170624 まだまだ抜群のコンディション。神戸です。 »