« 170610 二子山。おいしいよー 本当においしかった! | Main | 170617 神戸ふたたび。もう花粉の季節じゃないけど花粉症登れました。 »

Sunday, 11 June 2017

170611 神戸の岩場 久しぶり。

昨日の余韻をかみしめてちょっとゆるんでいる今日は神戸の岩場です。
ま、緩いルートはないですが。
ガバ丸とアルマジロ。なんかルートファインディング能力が落ちてるか?
花粉症
一便目 4ピン目のトラバースのムーブが思い出せず。
二便目 6ピン目アンダーまで行けたけど最後いけず。
三便目 6ピン目で立ち上がりのムーブができず。憶えてなくても多少はやりたいよなー。
ということでちょっと頑張りが足りなかったかな。
次回は気を入れて頑張ります!

|

« 170610 二子山。おいしいよー 本当においしかった! | Main | 170617 神戸ふたたび。もう花粉の季節じゃないけど花粉症登れました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170610 二子山。おいしいよー 本当においしかった! | Main | 170617 神戸ふたたび。もう花粉の季節じゃないけど花粉症登れました。 »