« 170603 二子シーズンは終わらない。 | Main | 170610 二子山。おいしいよー 本当においしかった! »

Sunday, 04 June 2017

170604 二子山 ピンチとめたら抜けるっていってたじゃんか~

二子山2連投は久々?
シーズン終わりどころか、昨日に引き続きカラカラ。人はがらがら。
気温は最高20℃、朝夕は16℃ぐらいと理想的。
もう登り放題です。
アップはおきまりになった、ごんべえ二本。
おいしいよー行きますよ。
一便目 拝みがちょっと甘くピンチとまらず。1テントップアウト。
二便目 羽根で声が出たけどピンチが気持ちよくとまっていよいよか?
バケツ手前のカチをとるときに瞬間グーレストに入れた右足が滑ってしまい浅くて足を立て直したけど耐えられず。油断しないようにいったけどもうちょっとでした。
三便目 下から声が漏れるってかんじで拝みまで。ピンチ出したけど拝みの右手が決まってなかったんじゃない?結局二便で力尽きてるのか?
合間にごんべえ。
余力はありそうに感じる。
四便目 へろへろじゃんか~。ギリギリで向かった拝みの左が甘いのでいったん戻って取り直したけど、もう限界のようで。

前と比較すると拝みの精度は各段によくなりました。
ピンチどりの確度が上がれば今度こそ登り切りたいです。
もう本当に梅雨入りとのデッドヒートですね。
ま、終わらなきゃ来シーズンも頑張って楽しむだけ。
もちろん今シーズンでRPを最後までねらいますけど(^^;)

|

« 170603 二子シーズンは終わらない。 | Main | 170610 二子山。おいしいよー 本当においしかった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170603 二子シーズンは終わらない。 | Main | 170610 二子山。おいしいよー 本当においしかった! »