« 170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。 | Main | 170604 二子山 ピンチとめたら抜けるっていってたじゃんか~ »

Saturday, 03 June 2017

170603 二子シーズンは終わらない。

そろそろ水没かとどきどきしながらいっているのが間抜けなくらいのからっから。
涼しめだし楽しまなくては。
ごんべを二本登ってアップ
おいしいよー
濡れてるところはゼロ。登れないのは実力。
一便目 1テン。ピンチどり、ちょっと浅くてとまらなかったけどかなりいい。ここだけできればほかに迷いはない。
二便目 ピンチ届いているのになあ。右手の保持が甘いのと、腰が入ってないのか。温存。
三便目 温存が意味なく下からうめきながら拝みまで。厳しかった。
四便目 全力で拝みまで。スタートから声出てました~。
さあ、明日も行きますよー(^^)v

|

« 170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。 | Main | 170604 二子山 ピンチとめたら抜けるっていってたじゃんか~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。 | Main | 170604 二子山 ピンチとめたら抜けるっていってたじゃんか~ »