« 170521 二子山。あぢーっ。 | Main | 170603 二子シーズンは終わらない。 »

Saturday, 27 May 2017

170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。

曇りのち晴れの予報がガスガスでだんだん悪くなる1日でした。
弓状の様子見たらまあ大丈夫。
祠でごんべえ二本アップで登り戻って
行きます!
今日のテーマは拝みに頼らず右手の脇を締めて引き寄せる。

テンション後のやり直しと下からなにが違うかさんざん頭の中でシミュレーションした結果。
これでピンチどりがこの前のように安定するはず。
一便目 拝みからピンチどりの手を出すまでは確かにうまくいったけど腰が落ちてたようで取れず。1テンで様子見ながらトップアウト。今日はかなりいいぞ!
二便目 拝みやっぱりばっちりでピンチどり。距離も十分だったけどスカってかんじで取り損ね。この便は温存する。
三便目 したがかなり悪くなってドキドキで拝みからピンチどり。ちょっと無理でした。1テンでトップアウトしてヌンチャク回収。
まだ天気良ければやりますよ~。
ただ水没とのかねあいで次回からはちゃんとかけて登って回収します。
五月も終わるのでまあ一区切り。
とっても楽しいシーズンでしたのでもう少し様子見ながら居残ります!

|

« 170521 二子山。あぢーっ。 | Main | 170603 二子シーズンは終わらない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170521 二子山。あぢーっ。 | Main | 170603 二子シーズンは終わらない。 »