« 170513 雨でガラガラの二子山。コンディションは上々 | Main | 170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。 »

Sunday, 21 May 2017

170521 二子山。あぢーっ。

昨日は登れなかったし、とってもよく寝たので今日はばっちりでのぞんだ二子山。
こんなに暑いとは。
この冬からの定番、ごんべえ二本でアップ。
すいている弓状に移っておいしいよー
一便目 ぜんぜん疲れがでずいい感じで拝みへ。が、左手がすぽっと抜けてしまった。後で考えたら左足を順送りしてなかった。で、1テン。
二便目 昼過ぎになったらなんかぎこちなくて拝みの左が浅すぎ。
三便目 なんかまた拝みがうまく止まらず。チョークバックの中が焼石入れてるみたいに暑かった。これまた1テン。
四便目 下から身体があがらず。悔しいから意地で拝みまでが限界。ずっと声がでてた。
そんなこんなでも一便ずつ楽しんで登ることをあらためてかみしめます!
もうちょっと回収せずに頑張りますわ(^_^;)

|

« 170513 雨でガラガラの二子山。コンディションは上々 | Main | 170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170513 雨でガラガラの二子山。コンディションは上々 | Main | 170527 拝みに頼りすぎてた。ヌンチャク一旦回収。 »