« 170507 G/W最終日。縦ピンチ取れたのがメンタルに悪影響 | Main | 170521 二子山。あぢーっ。 »

Saturday, 13 May 2017

170513 雨でガラガラの二子山。コンディションは上々

別の岩場に行き始める方も多いこの時期、雨の中それも強く降るという予報の中あんまりこないようで、ピークで三組、実質二組でした。
ごんべえ二本でアップ。
おいしいよー朝から行きます。
一便目 1テン。拝みの両手が甘い。特に左手。やり直すとそこから抜けられるんだけど、まだしっかりといけてないなあ。
二便目 1テン。下から雑になり拝みの左手が決まらず何度も持ち直したけど立て直せず。やり直すと確実なんだけどな~
三便目 1テン。下部がヨレヨレで下から声がでてしまう。拝みにいけず。こんなでもやり直すと抜けられる。
四便目 さすがに限界か?拝み前の中継の左手が全力。とりあえずで左手だしたけど完全にポーズだけ。
今日はここまで。
「今年RPできなきゃ来年また登ればいい。」って当たり前のことをあっさりとS氏に言われて
『楽しんで登っていることを忘れちゃいけない。』
ということを再認識して登ったらとても楽しかった。
焦らず一便一便を楽しんで行きますよ~
じっくりやればやるほどおいしいよーの旨味が出てくるはず!

|

« 170507 G/W最終日。縦ピンチ取れたのがメンタルに悪影響 | Main | 170521 二子山。あぢーっ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170507 G/W最終日。縦ピンチ取れたのがメンタルに悪影響 | Main | 170521 二子山。あぢーっ。 »