« 170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い | Main | 170506 アクティブレスト。秋川天王岩。 »

Friday, 05 May 2017

170505 休んだ方がいいのか?それができれば‥

晴天だともうかなり暑いです。
そんな天気なのですいていました。
今日のアップは
アルケオロジー、ごんべえ、アルケオロジー。
なんか身体が重いですがやめられない。
一便目 拝み左がしっくりこないので一旦下がって持ち直したら落ちてしまった。カチも止めきれず2テンで上まで。今日はこれしか抜けてません。
二便目からは落ちたら次に備えます。
二便目 拝みを持って腰が入らずピンチ取りできず。
三便目 拝みの上をとりすぎて左保持できず。
四便目 下から声がでるヘタレぶりで拝みを持ったけど足を雑に行ったらよれ落ち。

さあ、とっとと気持ち切り替えて明日に備えよう。

|

« 170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い | Main | 170506 アクティブレスト。秋川天王岩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い | Main | 170506 アクティブレスト。秋川天王岩。 »