« 170502 平日カード発動。拝みの足位置安定。今シーズンラストスパート! | Main | 170505 休んだ方がいいのか?それができれば‥ »

Wednesday, 03 May 2017

170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い

昨日うまく行ったもんだから終わるもんだと気負いすぎ。
行きの車を運転してるときからドキドキしてきた。
こんなの初めての経験。リラックスしたつもりだったけど今日は終始焦ってた気がする。
ごんべえをアップで二便
おいしいよー
一便目 修正前のムーブに入ろうとして戻したけどうまく行かず。手前からやり直してトップアウト。
二便目 ピンチだしにはやる気持ちが先行し足をとっとと送りすぎて腰が入らずピンチ取りが不安定になり取れず。
また手前からやり直して足確認してトップアウト。
三便目 狙っていったけどよれたのかなあ、拝み落ち。上に行かずにもう一便に賭けます。
四便目 完全によれてて拝み落ち。

安定したと言ってみたもののもう少し固めないと。
明日別のことやって、また頑張ります!

|

« 170502 平日カード発動。拝みの足位置安定。今シーズンラストスパート! | Main | 170505 休んだ方がいいのか?それができれば‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170502 平日カード発動。拝みの足位置安定。今シーズンラストスパート! | Main | 170505 休んだ方がいいのか?それができれば‥ »