« 170429 山開きの二子山。拝みに迷いが。 | Main | 170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い »

Tuesday, 02 May 2017

170502 平日カード発動。拝みの足位置安定。今シーズンラストスパート!

世間ではG/Wの人もいるかもしれない平日に平日カード切りました。
寒いときから定着してきた祠のごんべえを二便でアップ。
おいしいよー そろそろ追い込みたい。
一便目 1テン。拝みとり左手甘いから右手タッチで落ちる。ピンチを取りにいけない。
二便目 同じところで落ちる。足位置を変えて安定させたい。○に変える。やってみたらかなりいい。2、3度やって確度が非常に高いのでこれにすることにしてトップアウト。
三便目 変えた足位置で行くと拝みが安定するからピンチどりもできてしまった。あわてて右水平カチとったけど足があがらず思わずテンション。落ちてもいいから行っときゃよかった。スロットからやり直してトップアウト。確度の低いムーブは払拭できた!
あとは行くのみ。
水没が速いか、RPが速いか、ここからの追い込みをしっかり行きます!!

|

« 170429 山開きの二子山。拝みに迷いが。 | Main | 170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170429 山開きの二子山。拝みに迷いが。 | Main | 170503 二子山 おいしいよー、気負いすぎ、詰めが甘い »