« 170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。 | Main | 170408 霧でシケシケ。 »

Sunday, 02 April 2017

一週あけたからってこれは情けない。

いくら調子を壊して先週末こなかったからといえ、雪の影響もない良い天気での今日の様子は情けなかった。
リソールから帰ってきたソリューションを復活。
ごんべえを2回やっておいしいよーは早めに入らせてもらいました。
岩の冷たさももう真冬の厳しさはなく行くしかないところ。
一便目 それなのに羽根がとれず。ふにゃっと言う感じでああ情けない。グーのあと左手パンパンで2テン目。これでトップアウト。ちょっと後退じゃないですか。
二便目 言い感じていったのに羽根とってよしって緩んだみたいで右足滑らせて耐えたものの復活できず進めず。先いったけどグーもとれないからここまで。
三便目 いきなり穴どりで足滑らせて、また耐えたけど羽根こらえられず。滑るのはリソール仕立てだからじゃなくて体感がよれてるから。もう少し強化しよう。
今日はなんだか情けなかったので来週は土日があけた月曜に悔いの残らないよう精一杯行きます!

|

« 170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。 | Main | 170408 霧でシケシケ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。 | Main | 170408 霧でシケシケ。 »