« 170416 暑かったです。1テン、2テン、拝みまで。 | Main | 170429 山開きの二子山。拝みに迷いが。 »

Saturday, 22 April 2017

170422 安定の拝み落ち1テン

薄曇りで陽も射すとてもいい天気。
そろそろよい感触でいきたい。
ごんべえを2回登ってアップ。
今日も祠と弓状を行き来して登ります。これが実はいい感じで毎回登る前のアップになって調子いいみたいです。
おいしいよー
一便目 下部のしっとり感でひるんでテンション、拝みでテンションの2テンでトップアウト。上部ガバ地帯は濡れてるけど何とかなる。
二便目 拝みで手を揃えて、ちゃんと持ててないから身体が引きつけられないのでピンチ出せない。で、ここから上まで。
三便目 やっぱり拝みが保持できず。2回そこをやり直して上まで。
とにかく拝みの左手の処理をもっと固めてしっかり行けば望みは濃厚かな。もうちょっとを進めて気持ちが負けないようにまた頑張ります。

|

« 170416 暑かったです。1テン、2テン、拝みまで。 | Main | 170429 山開きの二子山。拝みに迷いが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170416 暑かったです。1テン、2テン、拝みまで。 | Main | 170429 山開きの二子山。拝みに迷いが。 »