« 170409 雨と霧でも祠は楽しめました。 | Main | 170416 暑かったです。1テン、2テン、拝みまで。 »

Saturday, 15 April 2017

170415 あったかい、一部湿ってる。でも実力

ぬかるみも乾き、もう長靴はいらないのに長靴で来てしまった。
祠でアップ
鬼ヶ島 ゴール前のトラバースなし。ここやっちゃうと終わっちゃうから。
アルケオロジー いえぃ。オンサイトっていったら下部やってるじゃんって指摘(^_^;)
はい、何度もやってまーす。
で弓状いっておいしいよー
一便目はほぼ各駅でガバ地帯まで。3ピン目のクリップホールドと上部ガバ地帯が濡れてました。
二便目 拝みの左手まで。右手添えて、、、が続かないー。
三便目 出足2ピン目から足が落ち着かず乗せ替えてたら完全にテンポが狂って4ピン目ですでにヨレヨレ。
四便目 夕方は晴れてきて天候はベスト。登りたかったんですがもうヘロヘロ。穴に手を出せず4ピン目すらかけられず。
さあさらに暑いという明日はどうかな?

|

« 170409 雨と霧でも祠は楽しめました。 | Main | 170416 暑かったです。1テン、2テン、拝みまで。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170409 雨と霧でも祠は楽しめました。 | Main | 170416 暑かったです。1テン、2テン、拝みまで。 »