« 一週あけたからってこれは情けない。 | Main | 170409 雨と霧でも祠は楽しめました。 »

Saturday, 08 April 2017

170408 霧でシケシケ。

朝のうちにやむ予報だったと思うんですが、ずっと霧でどんどん悪くなってしまいました。
ごんべえと話がピーマンでアップ
弓状は遠くが見えない。
おいしいよー
岩は暖かく、足も信じられるけどホールドの裏側がしっとりヌメーでした。
一便目 しっとりと滑るのに耐えながらはあまり進めず4ピン目の穴の前でテンション、5ピン目右とろうとして滑る。そこでなんか湿った手で羽根がぬめる気がして挫折。
二便目 どんどん悪くなって来るのでとっとと出したけど5ピン目で右が濡れてて弱気に。拝みの前ですっぽ抜けて挫折。
この時点でまだ12時半ぐらいでしたが今日はこの後登るテンションになれませんでした。
メンタル弱いなあ。

|

« 一週あけたからってこれは情けない。 | Main | 170409 雨と霧でも祠は楽しめました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一週あけたからってこれは情けない。 | Main | 170409 雨と霧でも祠は楽しめました。 »