« 170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない | Main | 一週あけたからってこれは情けない。 »

Sunday, 26 March 2017

170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。

ま、予報よりも早く明け方から雨だったので(二子は雪だったらしい)あきらめも着くけどそれならそれでジムトレなんだが準備をするとあまり本調子じゃない。
またタワーの右だのいろいろ変わってたのでつまみ食い。
タワー右 10b,10d
ギャラリー 11d 面白い。けどオンサイトなんて無理
100° 10a
タワー右 11a
一反木綿 10a
100° 12a できねー。トップロープでも歯が立たず。
まだ修行が必要だな。
で、なんか調子悪いので早退させていただきました。
登り終わるとぼーっとしてしまう感じなのでいい加減治そう。

|

« 170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない | Main | 一週あけたからってこれは情けない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない | Main | 一週あけたからってこれは情けない。 »