« 170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。 | Main | 170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。 »

Monday, 20 March 2017

170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない

三連休3連投で二子山。
気力は充分。
暖かくコンディションもいい。
筋肉の疲労感もちょっと回復気味。
だけどおなかのコンディションが悪くなる一方。
でも楽しみたい。
アップはごんべえを2回。
やっぱりこれがアップにはいい感じ。
おいしいよー、穴ムジライン、今日は4人?
一便目 5ピン目まで羽根どりの足がたててない。その上さわったら今日は拝みのフリクションがいい。何とかいきたい。
調子悪くてうとうと。
二便目 羽根に出した手が低い。グーでレストしたらまた手の甲を切って流血してるのでテンションして止血してからトップアウト。
また岩の上で横になっていたら寝てしまった。
三便目 羽根まで。ここまではさらに洗練されたんだが(^_^;)
今日の腹痛は夜になっても続いていてしゃれにならない。
土曜はチャンスをものに出来ず。
日曜は気力が疲れのピークで、月曜は体力の疲れのピークだったのか、この最高の気温とフリクションを有効活用できなかった。
来週寒そうな予報だけど負けないぞ~。

|

« 170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。 | Main | 170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。 | Main | 170326 病み上がりでPUMP2に行くもまだ完全じゃなかったみたい。 »