« 170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか? | Main | 170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない »

Sunday, 19 March 2017

170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。

三連休の二子山三昧。二日目。
おなかの調子が治らない。
おかげで車でもいつもよりかなり強烈な睡魔が襲ってコンビニの駐車場で仮眠したりすっきりしない。
でも登れないのは実力。
なのでこんな時でもちゃんと登れると言いたいところ。
今日のアップは広場。
高く登れを2回。
バイパスを2回。
おいしいよー、穴ムジのラインは来た時点では貸切。結局2人だけペトラインの混雑を横目にありがたい限り。
風は吹いてたものの指先から汗がでてぬめってしまうほどの暖かさ。身体は気持ちよく動くはず。
で、
一便目 5ピン目からリズムを切り替えられず羽根まで、、、。グダグダにテンションしてトップアウト。
二便目 熟睡してしまいぼーっとしてました。拝みがしっくり決まらずピンチに出そうとしてスパッと両手指がはずれちゃいました。
ひ いい感じで突っ込んどこうと思、ん羽根が持てず。拝みの左手を何とか試して今日は終わり。

トップアウトが 三便中一便。ちょっと仕上げに向かっていると宣言した割には情けない
明日もがんばらなきゃ?

|

« 170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか? | Main | 170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか? | Main | 170320 三日目の二子山。気力は充分だけど身体がついていかない »