« 170311 スロットの指は「サバラ」 | Main | 170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。 »

Saturday, 18 March 2017

170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか?

三連休。マジで狙いたい。
祠で念入りにアップ。
話がピーマン
ごんべえを2回
おいしいよー 今日は6,7人
この前の感覚でせめたい!
暖かいしTシャツ一枚で。
一便目 1テン。拝みの左手がしっくりこなくてテンション。そこからは登れた時を想定して終了点まで。
二便目 オガミマエまで。なんかよれてて進めないのでここまで。
Tシャツぎた。
三便目 それぞれの足位置の感覚を確かめるものの羽根を浅く持ってしまい耐えられず。シャツ着たけど寒い。
一便目で行きたかったです。
ということでもうちょっとこの連休はがんばります!

|

« 170311 スロットの指は「サバラ」 | Main | 170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170311 スロットの指は「サバラ」 | Main | 170319 3連投の二日目。なんだよ、昨日のがいいじゃん。 »