« 170308 代休。おいしいよーは高度はあがってないけど進歩を感じた。 | Main | 170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか? »

Saturday, 11 March 2017

170311 スロットの指は「サバラ」

50歳初、そして中二日の二子山。
春めいては来てるけど風があって岩は冷たい二子山。
今日も祠でごんべえを2回。
弓状へ行って今日も楽しくおいしいよー。
一便目 冷たいと拝みの感覚がないです。で、右手を添えられず。バケツの前のカチがとれない。やり直してトップアウト。
二便目 拝みが浅くてピンチ出せず。そこからノーテンでトップアウト。アドバイスにより上部が各段に楽になる。
三便目 拝みに出せず。やり直してその上ノーテンでトップアウト。
だんだん上のつなぎは下にのびてきた。下と上からつなげよう。
今日は登れるようになるのが近くなってきた尺度としてマイルストーンにしていた1日三便トップアウトができた。

さあ、明日はレストして三連休にかけるぞ!

おぼえ
上部は右であがりすぎにする。
下はテンポよく。
スロットは「サバラ」

|

« 170308 代休。おいしいよーは高度はあがってないけど進歩を感じた。 | Main | 170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170308 代休。おいしいよーは高度はあがってないけど進歩を感じた。 | Main | 170318 おいしいよー もうちょいか?おいしいのか? »