« 170305 良い天気、身体はヘトヘト | Main | 170311 スロットの指は「サバラ」 »

Wednesday, 08 March 2017

170308 代休。おいしいよーは高度はあがってないけど進歩を感じた。

この前の代休二日目。
これでおしまいだけどほかにやることないのかね。
で、今日は一番乗りで気持ちはノリノリ。
高く登れを2回。
悪魔のエチュードでアップ。
なんか悪魔は相当久し振りな気がする。
天候は晴れてるけど時々大きな雲が日差しを遮る。
ごーっと風がたまに吹くという感じ。
とはいえもう春。底冷えはしてない。
Tッキーがどんどん進歩してすでに抜かれそうなのでいい意味で刺激とモチベーションをもらって楽しい。
自分がどうかってスポーツだけど同じルートをチャレンジしてれば、ちょっと意識するとなお楽しい。
前置きが長いけどおいしいよー行きますよ。
一便目 動きは軽やかに感じる。でも指が冷たくて感覚なし。羽根が持ってる感覚なくて(>_<)
底から一気に行きたいところなんだけど、6ピン目かけてつき進んだら足順間違えて修正できず。ここからギリギリな感じでうえまで。
二便目 下はスムーズに進んだけどちょっとためを入れてしまったら動きが止まってしまい、拝みの左手が甘く、右手がちゃんと止まらない。そこから一気に行ってみたらバケツでギリギリになってテンション。上まで2テンが安定してきた?
三便目 これまでで一番軽やかに下を進む。また拝みの左手が低い!今日はここまでですね~。
下部がだんだん軽やかになってきたのでまだ先だろうけど進歩を感じた1日でした。
暖かくなってくるし、そろそろ、気持ちよく思いきって全力で登り切るぞー(^_^)

|

« 170305 良い天気、身体はヘトヘト | Main | 170311 スロットの指は「サバラ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170305 良い天気、身体はヘトヘト | Main | 170311 スロットの指は「サバラ」 »