« 170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。 | Main | 170305 良い天気、身体はヘトヘト »

Saturday, 04 March 2017

170304 おいしいよー 微進歩

予報以上にいい天気で、風も弱く日差しもあって温かい一日でした。
ちょっと乾きすぎではあったもののその差を感じるほどまだRPは近くないのでとにかく頑張る。
祠でごんべえを2回登ってアップ。
暖かくてかなり身体が動いてる。
今日もわりとすいている。
おいしいよーもだいぶ皆さん登られたので2人でスタート。午後も3人。
タイミングも選べるありがたい状態。

一便目 拝みの一手前まで。6ピン目でもう一度レスとして一応2テンでトップアウト。ギリで行くと上も厳しいねえ。
二便目 拝みを両手で保持。ピンチ出せずに落ちました。ちょっと下もやり直して6ピン目で2回ほどぶら下がってトップアウト。
一手前進です。
三便目 下の方で身体が伸びていないのを感じつつ負けずに頑張って5ピン目クリップポイントへ行ったもののクリップできず。ムーブを変えるのはやめましょう。その上に行けないので今日はおしまい。
まだまだだけどちょい進歩でも嬉しい!
楽しんであきらめないのが一番の克服方法かな~。

|

« 170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。 | Main | 170305 良い天気、身体はヘトヘト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。 | Main | 170305 良い天気、身体はヘトヘト »