« 170219 所用があってPUMP2トレ。 | Main | 170304 おいしいよー 微進歩 »

Tuesday, 28 February 2017

170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。

休出の代休で平日カードその一。
火曜日、六人でした。
秩父を抜けて山の方を見たら真っ白でいやな予感。
道路の温度は吾野も正丸も小鹿野も1℃。
林道も上の方はうっすらと雪。
チョークのように白いのがハラハラしてる。
この天気なら祠も弓状も一緒なので最初から弓状。
広場まで行って久しぶりに高く登れでアップ。
そんなに岩はキンキンじゃない感じ。
で、今日のおいしいよー
一便目 なんかしっくりこないで穴とれず。6ピン目までいけず。
二便目 5ピン目で力尽きそうになったけどとにかく足あげて拝みを左手で保持。右手出せずに落ちました。あとはぶら下がりながらワークアウト的にゴールまで。
といいながら過去最高高度までいけました。
三便目 下から唸りながら5ピン目かけてちょっとだけレストできて拝みの左手まで。2回にわたり最高高度。ですがそこからもう余力なし。この疲労感で最高高度が伸びてるのはいいことだけどそこから上どうするのか、最後はやっぱり体力勝負かな。
まだまだだけど地道に頑張ります!

|

« 170219 所用があってPUMP2トレ。 | Main | 170304 おいしいよー 微進歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170219 所用があってPUMP2トレ。 | Main | 170304 おいしいよー 微進歩 »