« 170218 二子山 自分のヌンチャクに。 | Main | 170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。 »

Sunday, 19 February 2017

170219 所用があってPUMP2トレ。

今日は朝用事を済ませてPUMP2へ。
昨日、明日いけるけど。。。と言われて用事を後回しにして二子に行っちゃおうかとも
思ったけど先に済ませておく決断をしてPUMP2へ。
今年3回目。月一を越えた!(笑)
苦手なのをやって弱点克服トレって思ったのになんか得意系やってたかな。
10:00〜15:00過ぎぐらいまで。
2便ずつ。
まずは、込まないうちにTSUNAMIにできてた10dでアップ。ガバとハンドル○。混まない
ならこういうの常設されているとアップに身体伸びていいねえ。
100°の10d× 最後悪っ。あら、登れねえ。

次は、
この前の奥壁の11c×、うーん。ルーフ越えが苦手になってる。
一反木綿10a○
ペース速いぞ。
ギャラリー11c× 垂壁の得意系だが最後がランジ!?2テンだったか、スタティックに
行きたい。
ショートウェーブ5.7○
ギャラリーの11c2便では落としたくて結構マジモード。
ギャラリー11c× だったんだけど、ゴール前の核心で落ち。情けない。
ギャラリー5.6○
お昼のパンをたべてもう一回本気で行きます。3便はもう譲れない。
ギャラリー11c○ 最後は構えてランジ。ここもっときれいにいきたかったなあ。その
前はスメアで壁歩きだし、、みんなランジで行ってるらしいけどスタティックの道がな
いルートは、ちょっと不満。
ショートウェーブ10a○ これもあんまりよくない?
でワークアウトにトップロープで何本か登ろうと思ったけどあいてないから
タワー右で10b○ あいてないからこれでおしまい。

なんか結局得意系ばっかやった感じだけどたまにはジムでも登っとかないとムーブの引
き出しと持久力がおちるかなあ。

|

« 170218 二子山 自分のヌンチャクに。 | Main | 170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170218 二子山 自分のヌンチャクに。 | Main | 170228 一手進んで拝みを保持して落ちた。 »