« 170211 二子山、風が強くて寒い寒い。 | Main | 170218 二子山 自分のヌンチャクに。 »

Sunday, 12 February 2017

170212 二子山 昨日よりは暖かかったけど疲労感バリバリ

朝は風が強かったものの日中は昨日ほどはひどくなくまあまあいける感じでした。
が、自分が疲労感バリバリ。
でも明日のためにやっときます。
アップは暖かい祠でごんべえ、孫御飯。
このころは弓状は相当寒かったようです。
まだ寒い弓状に戻って、昨日よりはましなのですぐにまず一便。
おいしいよーです。
一便目 下の方が決まらなかったのでぶら下がりながらトップアウト。昨日一回もトップアウト出来なかったから今日は一度はやっておく。
二便目 なんか今日は下がだめ。もう疲れてる?拝みからグーレストまでの省力化のために足位置修正を試みるがそれすらできないヘタレでした。
三便目 意地で出したけどまたしても下で耐えられず。
とは言え三便出すことを心がけ、さらに三便トップアウトをまずはめざしたい。

|

« 170211 二子山、風が強くて寒い寒い。 | Main | 170218 二子山 自分のヌンチャクに。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170211 二子山、風が強くて寒い寒い。 | Main | 170218 二子山 自分のヌンチャクに。 »