« 170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました | Main | 170205 PUMP2トレ »

Sunday, 05 February 2017

170204 二子山。おいしいよーの味わいを少し感じ始めた。

今日は四人で祠と弓状に。
アップは一緒に。
ごんべえ、孫御飯。
ソリューションをリソールに出したのでひさしぶりにホーネット登場。
こいつのソールってMI6に変えてあるんだっけか?
で、弓状に行ってみたら先週の日曜日ほどではないけどまたまたすいてました。
おいしいよー
一便目 拝みの前で力尽き。そこからはぶら下がりながらトップアウト。グーレストからバケツまでの足位置を確認。左足斜めだっって叫んだら、ん?斜め?と下から。でもそうなんだよな~。
二便目 ここで伸びておきたいけど一つ手前の羽根まで。バケツまでのムーブはやっぱり斜めでした。上のガバ地帯でひいひい声がでてしまった。もう少し余力を残してここまで来たら安心に進みたい。
持久力だな~。

で、三便目はへろへろ過ぎて辞退。
登れるためには三便はトップアウトしたいなあ。

|

« 170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました | Main | 170205 PUMP2トレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました | Main | 170205 PUMP2トレ »