« 170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^) | Main | 170204 二子山。おいしいよーの味わいを少し感じ始めた。 »

Sunday, 29 January 2017

170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました

昨日に続いて暖かい一日。
まずはごんべえ
おいしいよー
今日は祠と弓状を往復するのでいち早く一便目
穴でクリップ焦る。拝みから縦の足位置ぎめ。よし、これで行こう。~10:45
二便目 下はぐだぐだだったのでぶら下がりながら行けるところまで行ってみる。縦からの足位置でアドバイスをいただくと拝みの上に立てるようになってグーレストの穴へ。ここまで来たのでもう少し、もう少しとあがっていってトップアウト。上までのブランクがなくなりました。これを下から行けるようになれば、、、。
三便目 拝みの前まで。ここから足位置確認して6ピン目まではいけたかな。
次回から一回は上まで行っておきたい。

|

« 170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^) | Main | 170204 二子山。おいしいよーの味わいを少し感じ始めた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^) | Main | 170204 二子山。おいしいよーの味わいを少し感じ始めた。 »