« 170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く | Main | 170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました »

Saturday, 28 January 2017

170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^)

暖かい予報が期待通りの一日でした。
だいぶ雪解けもすすみ、つるっつるのところはあるものの四駆なら問題ないようだし、普通車もがんばればスタッドレスだけで抜けられるんだろうけど、タイヤの細いアルトだとトンネルを抜けるとまだまだチェーンが必要かな。
で、恒例になった祠でアップ。
ごんべえを2回。
おいしいよーやります。
一便目:5ピン目スロットまで。その上足が乗れず。ぶら下がって拝みまで試したけど縦ホールドが止まらず。
二便目:5ピン目かけて羽根もとれた!その上拝みまではいけず。拝みのところ練習して縦ホールド。からの流れがまだよくわからないけど頑張ります。
三便目:3ピン目で足滑らす。拝みにいけず力尽きて終了。
ちょっとだけどうれしい進歩です。

|

« 170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く | Main | 170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く | Main | 170129二子山。おいしいよー たくさんぶら下がってトップアウトできました »