« 170121 二子山。風が冷たかった。 | Main | 170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^) »

Sunday, 22 January 2017

170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く

祠なら行くよ、とのことで行き来するけどつきあってもらって二子山。
二日連続は今年初だなあ。
で、
祠でごんべえ
弓状行って蛇の道は蛇のアプローチのところをフォローで登って寒さにもなれたところでおいしいよー
一便目:昨日迷わないと決めたムーブで下を登って5ピン目、ロープと指とヌンチャクの位置が変な関係になってクリップできず危うくたぐり落ち。あせった~。気を取り直して拝みまでをよれるまでムーブ確認。というかその上がまだ固まってないから出来ない。
一旦祠でビレイ。
二便目:穴までしっかりとれてるのに指が開いてきて保持できない。おいおいまだ二便目だぞ。また拝みまでを何度か。アドバイスいただいたムーブだと左に傾いてしまう。右向きに荷重をかけたいんだけど。
祠にもどってビレイ。
三便目、微妙な時間なのでちょうど空いてたらやらせてもらおうとしたけど二人待ちぐらいになるので次回へ。
5ピン目から羽を取って拝みまでを固めて高度を上げます。

|

« 170121 二子山。風が冷たかった。 | Main | 170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170121 二子山。風が冷たかった。 | Main | 170128 二子山。おいしいよ~は続く(^_^) »