« 170114 二子山は雪。寒すぎ。 | Main | 170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く »

Saturday, 21 January 2017

170121 二子山。風が冷たかった。

昨晩の雨か雪の予報はいい方にはずれたようでちょっと風花が舞ったものの晴れ!
今日も行きます。
アップは祠で。
今日はちゃんと暖かい。
ごんべえと孫御飯。
弓状に行っておいしいよーやります。
一便目:下の方、標準的なムーブでやってみたら出来ない。やっぱり自分ムーブで行きますか。ぶら下がりながら拝みホールドまでいろいろと試す。
二便目:なかなか下が決まらないけどまた拝みホールドまでいろいろと試す。いろいろとアドバイスもいただきました。
三便目:下の方、今度はバッチリと思って余裕で手を出したのに目測誤って止まらず。拝みあたりまでもう登れる余力がなくなるところまで行っておしまい。
明日につなげます!

|

« 170114 二子山は雪。寒すぎ。 | Main | 170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170114 二子山は雪。寒すぎ。 | Main | 170122 祠と弓状を行き来して。チャレンジは続く »