« 170109 成人の日は雪のあとの二子山。 | Main | 170121 二子山。風が冷たかった。 »

Saturday, 14 January 2017

170114 二子山は雪。寒すぎ。

関東地方もところによって雪が降るでしょうとは予報で言っていたものの二子山が『ところ』とはね。
少しでも寒くないであろうと祠でアップを始める準備をしていると両神山方面から雪雲が近づいてきて風雪が、、。
とりあえずの孫御飯で身体が動かず落ちるわ張るわ。
ごんべえもやろうと思っていたけど吹雪のような状態でやめました。
少し様子を見ていて、変わらないので弓状に様子を見に行ったら何チームかは帰るところ。
でも16人くらいは残ってました。
冷たそうだけどおいしいよー
一便目 下をもっと固めることを考えてスタート。まだ迷いが。何度もやってたらつま先が冷たくて感覚がなくなったので終了。
降りてシューズを脱いだらつま先真っ白。
二便目 決めたムーブで行ったけど今度は指が膨れるような感覚と関節が縮む方向になって延びなくて登れない。で、また練習もできず早めに降りる。
今日はこれだけ。
ここまで寒いのもあと数週間だろうから頑張ります。

|

« 170109 成人の日は雪のあとの二子山。 | Main | 170121 二子山。風が冷たかった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170109 成人の日は雪のあとの二子山。 | Main | 170121 二子山。風が冷たかった。 »