« 170107 二子山。今年初の外だというのにダメ×2 | Main | 170114 二子山は雪。寒すぎ。 »

Monday, 09 January 2017

170109 成人の日は雪のあとの二子山。

昨日の午後からよく雪が降ったようですが回復して晴れになる予報に行かないわけがない。
R299は正丸トンネルを抜けたあたりが一番降ったようでホテル六本木の道だけやめておいてふつうに通過。
林道に入った途端、アルトは軽いのでスタッドレスだけだと駆動輪じゃないリアがフワフワ滑る。
第一核心でチェーン着けようとしたら寄せられずにご迷惑をおかけしました。
教訓:林道ではがんばらずに早くチェーンを着けよう!
で、蛇の道は蛇のアプローチ部分でアップ。
なかなか晴れずに午前中は岩が冷たかった。
 おいしいよーは今日はほぼ貸し切り。つまり最初は私だけでした。
とは言っても結局登ったのは二便だけ。
もっとがんばらなくては。
ちなみに、
一便目:4ピン目のガバ穴前、アンダーがとれなくなってしまった。何度かやったあと散々羽根取りの練習。まだまだムーブに迷いがあるし、正対だねって言われてしまう。ずっと堪えられれば得意ムーブなんだけど保たないってことはよいムーブではないということ。早くこれだってムーブを積み上げて行かなくては。
二便目:4ピン目のところ左手変えたのがだんだんしっくりしてきたかな。羽根も今度こそこれでよいのかな。
ひるんでるから進まない。
落ちるかもなんて行ってるのは動きが止まってしまった証拠だから落ちる。
正対だって何だってできれば自分ムーブなんだからもっと手を出して動きやすい体勢を見つけていこう。

|

« 170107 二子山。今年初の外だというのにダメ×2 | Main | 170114 二子山は雪。寒すぎ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170107 二子山。今年初の外だというのにダメ×2 | Main | 170114 二子山は雪。寒すぎ。 »