« 170104 今年最初はPUMP2 | Main | 170109 成人の日は雪のあとの二子山。 »

Saturday, 07 January 2017

170107 二子山。今年初の外だというのにダメ×2

仕事始めのいきなりのハードワークのストレス解消と明日明後日の怪しい予報をかんがみてガンガン行くつもりで挑んだのですが、、、。
アップは祠で孫御飯とごんべえ。
で、おいしいよー 行きます。
一便目 スタートからあやしい動き。4ピン目下のアンダーで左手が寄せられない。その上かけて進んでみるもののさらに出来ない。
なんだこりゃ。
二便目 なんかしっくりこなくて足位置が一回目と全然違う。左手を変えてみたけどで同じところで進めない。新しいムーブだと正対になってしまうけど動きやすいか?テンションムーブで今日だけか?
さらに上かけて羽根どりの練習。
三便目 出したもののお話にならず。
ということで今日は情けない状態でした。
早く気持ち切り替えてのっていくぞ!

|

« 170104 今年最初はPUMP2 | Main | 170109 成人の日は雪のあとの二子山。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 170104 今年最初はPUMP2 | Main | 170109 成人の日は雪のあとの二子山。 »