« 161126 二子山。雪のあとで寒かった。 | Main | 161204 二子山。秩父夜祭のあとのRP祭りに乗れました。S.V.P.をRP! »

Saturday, 03 December 2016

20161203 夜祭を避けて近場でまったり、蛇岩雷岩

世界遺産に登録された秩父夜祭の二日目なのでそれを避けて近場を計画。
近くてあったかいところといえば、河又雷岩でしょ。
ということで、梅雨以来の雷岩、蛇岩。
アップは、蛇岩で。
切り株、キム君のカンテ、ぺんぺん草
で、雷岩に戻って、、さらにもどって小泉エリア。

これまでいつもぬれていて登れたためしがないのでちょっとわくわく。
コルネと戯れました
小泉B、小泉Aはできたんですが、運河は3ピン目へのレイバックができずテンション。
足位置決めてTOPOUT
回収しながらここを何度も試していたらすっかり使いきってしまいました。
休みなく登っていたのですがこれですでに3時半。ひのいりも今は4時半ぐらいなので
今日はこれで終了。
いい感じにパンプしたので明日もいい感じに登れそうです。

|

« 161126 二子山。雪のあとで寒かった。 | Main | 161204 二子山。秩父夜祭のあとのRP祭りに乗れました。S.V.P.をRP! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161126 二子山。雪のあとで寒かった。 | Main | 161204 二子山。秩父夜祭のあとのRP祭りに乗れました。S.V.P.をRP! »