« 161217 二子でお初の祠でした。 | Main | 161223 朝は暖かかった二子山。 »

Sunday, 18 December 2016

161218 二子山 年内カウントダウンが始まったのでがんばります。

昨日に引き続き二子山。
今日はもちろん弓状。
なんだけど、昨日味をしめてしまいアップは祠へ。
ごんべえでアップ。
暖かいので一本で十分身体が動き出しました。

もどって、おいしいよー 行きます。
一便目 3ピン目まで。各駅で4、5ピン目にいって拝みホールドに触ってみる。厳しい
けど楽しい。
岩は冷たくなくコンディションは上々。だけど私はまだまだ下から積み上げ。

二便目 4ピン目かけるのに中途半端に上がってしまって戻ってかけてテンション。5ピ
ン目からの羽根への一手の体勢がうまく作れない。足位置をはっきりさせなくては。ま
ずは拝みまでつなぎたい。

三便目 4ピン目がかけられず。これ、落ちても大丈夫だから穴ガバまで行ってかけよ
う。5ピン目羽根、拝みのムーブを確立しなくては。

今日は、回転が速くてみんなで調整していました。
ありがたい限りです。

さあ、年内は最大であと三日。
丁寧に楽しんで少しでも積み上げていきたいです。

|

« 161217 二子でお初の祠でした。 | Main | 161223 朝は暖かかった二子山。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161217 二子でお初の祠でした。 | Main | 161223 朝は暖かかった二子山。 »