« 161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。 | Main | 161218 二子山 年内カウントダウンが始まったのでがんばります。 »

Saturday, 17 December 2016

161217 二子でお初の祠でした。

二子に誘ってくださるような方はみんな弓状狙いだったし、その流れで自分も進んでいたので実は祠は登ったことがありませんでした。
で、今日は二子お初のSさんも交えて祠エリア。
アップでっておもったらいきなりの「ごんべえ」
アップをしている周りのみなさんからフラッシュで落とせとのプレッシャー。それに負けずにフラッシュです(^_^;) ほっ。
続けて「鬼ガ島」
一便目 流石に一便ではできないどころかよれよれで最後のムーブの確認できず。
二便目 最後のヌンチャクかけて、ゴールへいけない。ここでムーブ確認しておかないと次も出来そうにないのでしっかり確認。
三便目 RP. ようやくできました。
今日はこれだけで一度二段岩壁にもビレイで行きましたがどちらも予想に反してかなりすいていました。
明日は混むかもしれないけどおいしいよーでがんばるぞ!

|

« 161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。 | Main | 161218 二子山 年内カウントダウンが始まったのでがんばります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。 | Main | 161218 二子山 年内カウントダウンが始まったのでがんばります。 »