« 161210 二子山 新たなる目標 きょうはまだ試食ぐらい。 | Main | 161217 二子でお初の祠でした。 »

Sunday, 11 December 2016

161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。

今日は二子ではなく、先週に引き続き雷岩、蛇岩。
出掛けに両端5mずつ切って40mにしたロープ、持ってね
 エンクラなんていいながら全力で楽しみます。
またまたアップは蛇岩で。

ペンペン草、切り株、キム君のカンテ。
さ、この前帰りがけにやってオンサイト出来なかった小泉エリアの運河 RP. コルネをレイバックで。楽しい。
今日は サンダーボルトをやってみます。
昨日聞いた話では悪いキャバ嬢のようなルートだそうで、下の方は思わせぶりなのに最後の一線をなかなか越えさせてもらえないらしい。
で、一便目は思わせぶりどころか3ピン目を掛けられずそのあとはぶら下がって進んで最後は左に逃げて終了点まで。
 神田あたりのお店つもりが六本木の高級店に来ちゃって鼻であしらわれた感じ。
気を紛らわすために
冬の稲妻をTrで。おおっ初めて来たとき歯が立たなかった憶えがあるけど登れるじゃん。今度サンダーボルトのヌンガケにマスターで登りますか。
 で、弱気に二便目はTr.3ピン目まで。その上 はずせずに落ちる。上の方、チョークあとがあったけどフェイスに体をおいて左手カンテまでならいいのだろうか。そうしないと相当厳しくて登れる自信がないなあ。
でも、今度来たら当然やりますよー。

|

« 161210 二子山 新たなる目標 きょうはまだ試食ぐらい。 | Main | 161217 二子でお初の祠でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161210 二子山 新たなる目標 きょうはまだ試食ぐらい。 | Main | 161217 二子でお初の祠でした。 »