« 161204 二子山。秩父夜祭のあとのRP祭りに乗れました。S.V.P.をRP! | Main | 161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。 »

Saturday, 10 December 2016

161210 二子山 新たなる目標 きょうはまだ試食ぐらい。

S.V.P.のうれしいRPもすでに先週。
新たなる目標を定めてがんばります。
定石どおり、つぎは「おいしいよー」をがんばります。
今日のアップも上のほう。
高く登れ TR登り返しと、徒然草。
おいしいよー きょうは、6人ぐらい、穴ムジ入れて8人くらいいて順番は2回まわって
きました。
一便目 テン山というか、2ピン目まで。3、4ピン目までさぐってここまで。
二便目 もうちょっと行きたかったけど、なんとか4ピン目かけてテンション。すすめ
ないぃー。
全力で正対ムーブになってしまった。これじゃうえまでいけません。まだまだぜんぜん
です。
さあ、どう詰めていくかこれからが楽しみです!

あしたは、別の石灰岩です。

|

« 161204 二子山。秩父夜祭のあとのRP祭りに乗れました。S.V.P.をRP! | Main | 161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161204 二子山。秩父夜祭のあとのRP祭りに乗れました。S.V.P.をRP! | Main | 161211 河又雷岩、蛇岩。ここもまた楽しい。 »