« 161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。 | Main | 161126 二子山。雪のあとで寒かった。 »

Wednesday, 23 November 2016

161123 二子山。左手のひらがビリッと。

今日のアップは高く登れ、蛇の道は蛇のアプローチ。
だったのですが混んでてこれだけで一時間。
で、S.V.P.です。
一便目 6~7ピン間アンダー取って上止まらず。あと二手で クリップなのだが。そこ クリップしてもう一回テンション。で、トップアウトだけど ギリギリ だなあ。
二便目 6~7ピン間アンダーで終わり。一手後退。おんなじ感じでトップアウト。
もう少し7ピンから最後までをしっかりと余裕でいけるようにしておこう。
5ピン目に行くところ安定してるんだけど左手のひらがビリッという音がしてそのまま登って落ちたあとにみたら手のひらに穴があいてて血が止まらない。ぎゅっと止血してこの便は登っておきました。

で、今日はもう一便出そうかと思ったけど左手の穴は痛いし、かなり寒くなってしまったのでおしまい。
もっと寒いであろう週末に頑張ります。

|

« 161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。 | Main | 161126 二子山。雪のあとで寒かった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。 | Main | 161126 二子山。雪のあとで寒かった。 »