« 161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。 | Main | 161123 二子山。左手のひらがビリッと。 »

Sunday, 20 November 2016

161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。

 これでもかと通った二子山。お休みもとうとう終了です。
今日はいい天気の予報だったからか 又峠は車でいっぱい。
ま、どうせ出せて三便だからどんとこい。アップはあいていそうな上の方などで。
高く登れ リードと登り返し 、徒然草、 蛇の道は蛇のアプローチ。
S.V.P. 進化を遂げたい。
一便目 6ピン目かけて二手ほど。ていうかここから先忘れてた。で、あと二回ほどテンションしてトップアウト。
二便目 6ピンの上右手出して左足あがらず。でも最高高度。ここから 登ってゴール前で限界。行けたときはちゃんと休んできっちり行かなくては。
三便目 4ピン目 レストから立ち上がったらもうヘロヘロで立ち上がれず。
今日はここまで。
しかし、このルート一便で足腰にかなりきます。
三便目までトップアウト出来るくらいになれば確実に登れると思う。
「もうちょっと」と前向きに行こう!

|

« 161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。 | Main | 161123 二子山。左手のひらがビリッと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。 | Main | 161123 二子山。左手のひらがビリッと。 »